3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二回目のおはよう (From MacBook Pro) 

 あまりにも眠気が強いので、二度寝してしまいました。ぐっすり4時間寝て、合計睡眠時間は9時間です。寝過ぎ?
 暑くて朝からエアコン入れています。今日は一日中この部屋にいたいです。いる予定です。
 あっ、郵便局へ行かないと! 今月の食費と医療費を下ろしてこないといけません。まだ残高はあったはず…… お財布ピンチです。行動はお財布の中身だけで過ごしたいです。
 寝起きでシャワって、スッキリです。肌がサラサラで気持ち良いですね。体重が夜中に計ったよりも減っていました。何故? 汗かいたから? +にならないように頑張りたいと思います。