3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 8:00でした…… 12時間くらい寝ていないか?
 睡眠サイクルAppは途中で止めたようで、20:00くらいで止まっていました。起きたのか? よく覚えていません。止めるのはちゃんと目が覚めてからにしたいです。意味がないですから。
 今日は髪を切りに行こうと思っていたのですが、既に外が暑くて(室温も33℃)出かけるのが億劫です。朝一では無理そうなら、何時に行っても待つのでしょうし、明日にしようかな…… 我慢して伸ばせば、来年の夏は結べるでしょうね。
 室温33℃ですが、窓を開けない(熱風が入ってこない)で扇風機なら、なんとかしのげます。今年3回目の熱中症にかかるかもしれませんが…… その時はその時だ!