3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨が降らない! (From MacBook Pro) 

 6:00前に数分だけ降りましたが、すぐに上がって今は青空が広がっています。夜からまた降る予報は出ています。大雨で困る地域があれば、降らないで困る地域あり。台風も近づいていますし心配です。
 火曜日の朝に猫にかまれた傷が腫れてきて痛いです。膿がたまっているようで、どうしようか考えています。傷口が塞がりつつあるので、乾燥しないようにシートを貼っておこうと思います。猫の口には雑菌が多いんですよね。
 午前中といっても11:30には昼食を食べて12:15には出かけるので、あまり時間はないです。何時まで自室で耐えられるかもありますしね〜 
 心配事が絶えない木曜日です。