3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

お疲れさまでした。なんとか仕事を終えて帰宅しました。
明日のイベントの準備がほとんどの作業時間を占めていました。こんなことではいけませんが、イベントと通常業務が重なると時間が足りません。もっと動ける人が欲しいです。Hさんとかどうかなぁ…… スケジュール帳びっしりで難しそう。時間のありそうな人はいますが、指示なしで動いてくれないと困ります。そういう面では人数が足りていません。
明日のイベントが何名くらいになるのか、全く予想がつきません。今回は告知からの期間が短かったですし…… 十分な宣伝が出来ませんでした。参加者を増やしたくないという意見もありましたし…… 矛盾していますよね。
今夜はちゃんと眠りたいです。