3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 今日は朝の挨拶が出来ませんでした。理由は……寝坊です。通常なら深夜に目が覚めるのですが、今日は目覚めずアラームもかけ忘れ…… 6:50で慌てました。仕事には間に合いましたよ。
 内容の濃い1日でした。今週はもう勤務なしです(多分)。でも持ち帰りで仕事をしているので、あまり変わりはないような気がしますが、そこに賃金が発生するかは大きな違いです。なんだかボランティアで動いている部分が多いような気もしますが…… 会議用の資料を作ったり、イベントの報告書を作ったり…… 家でしています。
 今日は1件大きな仕事が飛び込んできたかもしれません。まだ担当の方との打合せ中です(その前段階かも)。決まれば嬉しいですけど、秋は忙しいです。まぁ、頑張りましょう。
 明日は歯科の予約を入れたので、いつも通りに起きないといけないです。他の用事も済ませてしまいたいです。