3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局持ち帰り…… (From Silver)

事務所だとうるさくて集中出来ないので、仕事を持ち帰りました。もともとボランティアの仕事ですし、どこでやっても同じです。
家で自分のMacだと捗りますね。80件のデータ入力が30分で終わりました。残りは半分。サクッと仕上げたいです。出来るでしょう。
明日は今日が出勤だったので、代わりに休みです。午後から出かけてこようと思います。
県の研修に参加することになり、資料を事務所宛に送ってもらうことになりました。事前に打ち合わせをするそうですが、事務所でなのでしょうか? この件は理事長に話さないといけないですよね。説明が面倒です。
個人で受けた仕事なのですが……
資料が届いたら話しましょう。