3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日、行けるかな? (From Silver)

昨日があまりにも楽しすぎて、今日は放心状態でした。やっぱり夏フェスは良いですね。最後は花火も上がったとか。さすがにそんなに長時間はいられませんが…… あのくらいで帰ってきて正解でした。
さて、明日から9月です。新しいことも始まります。10月の講師の件、書類が届いていると良いのですが…… なんだか難しそうですが、精一杯やります。富山行きもありますね。こちらはJRの手配もホテルの予約も済んでいます。書類関係も終わっているので、支度をして行くだけです。
月一の検討会もありますね。推薦してくださったH氏にちゃんとお礼を言わないといけないです。忘れないように。
10月の合宿のために参加費も入金しないと! 楽しみですが課題も多いです。
まぁ、体調管理に気をつけてのりきりたいと思います。