3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 今日は午後からの出勤です。ミーティングの関係で…… 久しぶりに出るな……(毎月やっているのに)
 来週の勤務は変則的になるのかな? 火曜日に打合せを入れてしまったし。これが決まると、10月はもっと忙しくなります。バンガロう。
 まぁ、好きでやっていることですけどね。もう少ししたら、帰りの高速バスのチケットを買いに行かないと! 忘れないようにしよう。手帳に書いておこうかな。日にちの確認も。行きは時間と体力の関係で新幹線か…… 稼いだ分が、全部流れて行っている。仕方ないけどね。
 まずは今日をのりきろう。