3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

水曜日乙 (From Silver)

今日はミーティングのために午後から出勤でした。暑い中行くのは大変でした。やはり自分には朝がちょうど良いと思いました。
ミーティングの参加者はまぁまぁでした。もう少し集まると良いのでしょうが……
夕方からは久しぶりのスタッフミーティングを行いました。注意事項が多かったので、心がけよいと思います。
途中地震があり驚きました。もともと古いビルで、大型トラックが通るたびに揺れましたが、今日のは違いました。テレビをつけてみたら、震度2とテロップが流れましたが、体感はもう少し強かったです。

明日は午前が歯科。午後から茶話会と運営委員会です。
10:30頃に出て、帰宅は17:30になるでしょう。疲れそうです。無理をしないでいきたいと思います。