3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ソロソロ帰りのバスを予約しないと…… (From MacBook Pro) 

 全体リハは\10:00〜22:00まであるそうなので、当日に朝の新幹線で行き、帰りは高速バスで帰ってこようと思っています。土曜日開催なので、日曜日に休むこともできますし。料金が値上がりしているのですね。往復割引もなくなっていますし(今回は復路のみなので適用されませんが)。女性専用車両のチケットが取れると良いです。バスセンターの窓口だと現金払いになるのですが、その方が安心かもしれません。今まではロッピーで取っていましたが……
 22:00に終わらなくても、帰ってこようと思います。まだ打ち上げ参加はできません。順番によってはもう少し早く終わるかもしれませんが…… 他の方達を見るだけでも勉強になると思います。
 そろそろ合宿の参加費を支払わないと…… メインバンクはゆうちょ銀行ですが、給与振り込みはD4銀行なので移さないといけません。ちょっと面倒で先延ばしにしていましたが、金曜日に行ってこようと思います。
 これからちょこちょこお金が出ていくので、管理をちゃんとしたいと思います。歯科の支払いもありますし。
 忙しくなり、出費が増える秋になりそうです。