3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シャワーした (From MacBook Pro) 

 髪をセットしたところ。ヘッドホンにすると髪がぺちゃんこになってしまうけど、音質をとってヘッドホン。出かける前に、再セットしましょう。ライブDVDは見終わったので、ドラマDVDにしようと思います。
 少し眠いような、意識が時々とぶような症状が出ています。二度寝はしませんが…… でもこれから寝て8:00くらいに起きる人もいるんですよね。凄いと思います。中途半端に寝るくらいなら、起きていた方が楽です。
 持ち帰りのお仕事は昨日終わらせてしまったので、新しいお仕事を今日とってくるかもしれません。まだ次の号には余裕がありますが、早め早めの行動はとても良いと思います。
 締切にまとめてやろうとするからミスが出るんですよね。終わった物から順番にしていけば、期間内に終わらせることは可能です。今回はそれを目指そうと思います。