3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シャワってきました (From MacBook Pro) 

 もう面倒なので、コンタクトレンズもいれてメイクもしました。着替えれば出かけられます。朝まで3時間ありますが、やらなければいけない事が山積みで、どこから手をつけたら良いのか解りません。今週は特にスケジュールが過密なので、自分で順番をつけないと危ないことになりそうです。いくつか終わっていることもありますが……
 8:30の鍵開けがなかったら、直接行ってから事務所へ行くんですけどね〜 約束したので、ちゃんといつも通に行って鍵を開けますよ。9:00過ぎて時間内になってから行ってきます。往復で30分くらいでしょうか? ちょっと疲れそうです。まぁ、頑張ります。今日が終われば、明日は休みです。当初予定していたものを別の日に移したので、富山行きのトランク詰めでもしましょう。足りない物はないと思いますけど。二泊三日の短い間ですし。キャリーケースを持って会場へは行きたくないですが、コインロッカーに預けるほどでもないです。当日考えます。
 今日のメイン業務は書類を届けることでしょうか。他にもありそうですが思いつきません。橋を渡っているうちに思い出すでしょう。