3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。月曜日ですが、敬老の日で祝日です。それでも深夜覚醒…… 二泊三日の富山研修から帰ってきて、ホテルであまり良く眠れず睡眠不足のはずなのに…… 結構元気ですよ。少し身体の節々が痛いですけど。これは重いキャリーケースを持っていたからでしょう。あとは喉が痛いのは……風邪かな、と思っています。
 外気温17℃ですが、窓を開けて半袖Tシャツです。寒くは感じません。7-11へ行ってアイスコーヒーと飲むヨーグルトを買ってきましたが寒くはなかったです。ウォーキングも出来るかも? 無理はしないでおきますが……
 今週はメチャクチャ忙しくて、火曜日はお休みですが、水曜日は来週の委員会のために打合せがありますし、木曜日は夜に検討会、金曜日はクリニックです。検討会の資料は、富山へ行っている間に届いたので、これから必死になって読まないといけません。黙ってお金貰う検討会ではないので…… それなりに発言しないといけません。前回送って頂いた資料もちゃんと目を通して、木曜日に挑みたいと思います。