3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちゃんと仕事しないと…… (From Silver)

今日の業務は、軽いものでした。休憩を挟みつつ作業にあたりましたが、本当に軽作業でした。
明日はお休みです。午後に歯科の予約を入れました。全体リハの前に治ると良いです。
持ち帰りの仕事もないという、奇跡的な日です。これはもう、ゆっくりするしかないでしょう。だいたいそういう日に限って活動的になりますけど。何かを忘れているのではないかと思うくらいに、明日の予定が歯科のみです。
帰りに、新幹線の指定席の切符を買ってこようと思います。自由席でも大丈夫とは思いますけど…… Maxなのでしょうか……? 通路側の席をゲットしたいと思います。
ギリギリの新幹線か、余裕のある新幹線か悩みましたが、余裕がある本を並ぼうと思います。