3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

10月の予定 (From MacBook Pro) 

 いろいろと忙しくなりそうです。今週末は日帰りで東京ですし。帰りは夜行バスなので、到着は日曜日の朝になります。久しぶりの夜行バス。眠れるかどうか心配です。集合時間は発表されましたが、解散時間が解りません。もしかすると、最終の新幹線で帰れるのかもしれませんが、往復新幹線にすると20,000円かかります。片道を高速バスにすると少し安くなるので、体力がもつのかどうか心配ですが帰りはバスで帰ってきます。
 2週目はゆっくりしたいな、と思っていたのですが、シティマラソンの打ち上げが入ったのでちょっと出かけてきます。
 そして3週目は二泊三日で合宿です。この辺りで体力の限界を感じるような気がしますが、頑張ります。金曜日だけお休みをもらうか、出勤日を移動するかで悩んでいます。そのうえ木曜日は検討会。本当に大丈夫なのか心配になってきました。検討会はもう最後だと思うので、出席はしないといけないでしょうし。
 継続的に練習もしないといけないですし、もういっぱいいっぱいです。ここに研修旅行が入る事になったら、もう限界かもしれません。
 休み休み、10月を過ごそうと思います。