3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 「カレンダーがぱらぱらとめくれていって〜♪」。
 はい、10月です。おはようございます。今日から衣替え。急に寒くなったような気がして、長袖を出してきました。9月にも着ていましたけどね。週末の東京の天気が気になります。それ以前に練習も頑張らないと!
 今日はミーティングのために午後からの出勤です。集中できる時間が限られているので、時間を効率的に使いたいです。そう言いながらもDVDを流していそうです。
 そろそろ東京行きの新幹線の切符を買わないといけないですね。Suicaのチャージもしておきたいです。残高いくらか解らないので…… 事務所へ行く前に駅によろうかな。方向違いますけど。8:00の新幹線に乗らないといけないので、ちょっと焦っています。もう1本前でも良いような気もしますが…… 駅まではバスか……