3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一応終了 (From white sugar)

全体リハが終わりました。スタジオから移動してスターバックスで休憩中です。少し体調が良くないです。無理せずに休憩します。
久しぶりにお会いする某M氏は、相変わらず格好良かったです。もっとビシビシ言われるかなぁと心配していたのですが、あっさりと30分が過ぎました。次は合宿です。それまでにパートと歌詞を覚えないと。フリもあるらしいので頑張らないといけないです。
ここのスタバ、空いていて良いのですが冷房が効きすぎです。デニムのシャツを羽織っても寒いです。店外は蒸し蒸ししていますし、もう少しここでゆっくりしていたいと思います。
iPhoneの充電は80%まで完了。3回フル充電が出来るという代物ですが、夜に充電した方が良いかな? 充電コードを1本しか持ってきていないので、うまく回さないといえないです。やっぱり曲を聞きながらでないと眠れそうもないです。マイ3を持ってきているので、通常で眠れなければ使います。明日の新幹線の切符は、まだ取っていないのですが、自由席でとっておいた方が良いかな? 自由席で帰る予定なので、切符を買う時間を短縮できるかな、と思うのですが……
美術館とか考えていましたが、あまり移動しないほうが良さそうです。明日の帰りのことも考えないといけないですし。月曜日は通常通りに出勤です。
台風が近づいているんですよね…… はぁ…… 趣味のためには稼がないといけないので休みませんよ。時間を増やして欲しいくらいです。まだフルは無理ですが…… 11月くらいにイベントが終わったら交渉してみようと思っています。
おっと、仕事の話になってしまいました……