3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒い! (From MacBook Pro) 

 朝はそんなに感じなかったのですが、雨が強く降ってから寒いと思いました。靴下を履いて、ホットコーヒーで暖をとろうとしています。
 来週の越後湯沢が心配です。何故に夜に野外でBBQ。寒いという話は全体リハで聞きましたが、どの程度寒いのか解りません。この辺りは海辺ですし。山奥の夜というのが予測できません。Goodsのパーカーを持って行こうと思っていますが、その程度で大丈夫なのか? 薄いダウンジャケットがあった方が良いのか…… 解りません。
 今日は昼からですが、帰りは寒いと思います。パーカーにジャケットにしようかな、と思っています。