3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は何時まで起きているつもり? (From MacBook Pro) 

 11:00頃に眠気の第一波がきて、そこで昼ごはんをとったので目が覚めて…… 次が17:00だったけど、すぐに寝付けなかったから起き出してしまって…… 20:00頃にも眠気があったらしいけど無視していたら目が冴えてしまった。そして今。眠気ほとんどなし。
 次の波は25:00頃と予測しているので、タイミングを合わせて眠りたいと思う。それを逃すと27:00頃かなぁ……最近、そんな時刻に眠ろうとすることがないので、よく解らない。逆にそれくらいに起きる時の方が多い。
 ちなみに3:00位に起きると、18:00にはもう疲れて寝たくなります。
 今夜の目標は25:00。寝られますように。