3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

木曜日朝・愚痴バージョン1 (From MacBook Pro) 

 未だに怒りが収まりません。切れた方がフォローしてもらえるとは、どんなシステムなのでしょうか。正論言った方が負けみたいな感じです。「痛いところを突かれた」という感じなのでしょうか。言葉で言い返してくればまだ立ち向かえますが、床やテーブルにあたりちらされてはひきます。反省も何もしないのでしょうね。周囲がかばっていては成長しないと思いますが、それで平穏無事になるのなら良いのかもしれません。
 成長しようがしまいが本当なら関係ないです。自分の身に危険が及ばないのなら、そのまま触れないでおきます。でも委員会の打合せをしたり、行事の詳細を決めたりする時があるので、無視してばかりもいられません。Y氏はその辺りは解っていないと思います。
 印刷と紙折り機の使い方を教えてもらえればAyukawaでも1人で作業が出来ます。出来上がったものを事務所へ運ぶのが少し大変かもしれませんが、天気が荒れていなければなんとかなるような気もします。もうY氏と一緒に仕事をするのが嫌になりました。機嫌をとりながら打合せをしないといけないなんて、そこまで気を遣いたくないです。