3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し昼寝できた (From MacBook Pro) 

 帰宅して90分ほど寝ました。あまり寝過ぎるのも良くないのですよね。ちょうど良いと思います。薬の影響が少し残っているような気がしますが…… 夜からの会議に向けての英気は養えました。
 帰宅して22:00頃。夕食は抜いても良いのですが、お風呂に入らないと。明日、何時に目が覚めるのかが解らないので…… いつものように6:00くらいなら朝に入れますが、7:30ならアウト。準備だけで家を出る時刻になってしまいます。
 キャリーケースの荷造りは済んでいます。あとはメガネを化粧ポーチをいれるだけ。ショルダーバッグはリストは作りましたがまだ入れていません。全部入るのかどうかも解りません。無理矢理いれます。
 メモ帳と筆記用具は忘れないように! あとお財布と!! 午前に駅で新幹線のチケットを往復分買ってきました。途中で降りるのも久しぶりなら、途中で乗るのも久しぶり。遅れないようにしたいです。
 さて、これからは会議の資料を読み込みましょうか。