3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

諸々の事情があり…… (From white sugar)

現在地は言えませんが、避暑地に来ています。
心配していたことは予想通りとなり、既に気疲れしています。相部屋は苦手です。マイ3を持って来れば良かったと後悔しています。安定剤だけでは眠れません。同室の方は良い人そうですが…… 今夜と明日の夜をなんとか乗り切りたいと思います。
夕食まで部屋でゆっくりしています。特に練習がないので…… フロントの前にあるラウンジも居心地良さそうでしたが、先客ありだったので珈琲だけもらって部屋に戻ってきました。そして露天風呂があるというのに、部屋風呂で済ませたり…… たぶん他の参加者は練習中でしょうから空いているとは思いますけどね。髪につけたワックスを落としたかったのです。洗顔フォームを忘れてきてしょんぼり。
夕食は18:00からなので、時間になったらさっさと行って済ませてこようと思います。メニューはハンバーグとか。白米がつくでしょうが、食べたくないです。セルフなのかな? どうなのでしょうか? 昼食は温うどんに薬味がありました。炭水化物のみ…… 食べましたけどね。白米拒否できるのなら断りたいです。残すよりも良いでしょう。
それでなくても体重が増加しているのに、帰ってからの測定が怖いです。周囲に何もないので、コンビニの甘い誘惑はありませんが。夜に珈琲が欲しくなったら自販機へ行くしかないのでしょうか。夕食の帰りに買ってこようかな。
誰が何時まで飲んでも構いませんが、別室でやってほしいです。深夜覚醒、早朝覚醒はするでしょうね。その時にどうするか…… 鍵が一つしかないので部屋からは出られませんし。出るようなら、先に断っておかないといけないです。オートロックではないですが、やはり危険です。