3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From white sugar)

おはようございます。通常よりも長く眠りました。薬がうまく効いてくれたようです。良かった。
目覚めは少しぼんやりですが、買っておいた缶珈琲を飲んで少しスッキリしました。
スケジュールでの起床予定時刻は7:00ですが、もう起きてしまっているので朝食まで時間があります。朝食は7:30からですし。食べないと昼食まで何も食べられないので頑張って食べてこようと思います。あとはハーゲンダッツかお土産品になってしまいますし。組み込まれている食事なら食べた方が得です。昼食、夕食と炭水化物が多そうなので、朝食は野菜中心(野菜のみ)にしたいです。ビュッフェスタイルと聞きましたが、どんなものが出るのやら…… 昨夜はハンバーグの予定が焼肉、鯖の味噌煮、コロッケでしたし。伝言ゲームのどこで間違えてしまったのでしょうか。面白かったですけどね。
部屋から出たいのですが、同室者が寝ているので出られません。オートロックではないので、鍵を閉められないのです。ラウンジでちょっとまったりしたいのですが……起床が7:00なのでそれまでは起こしてしまってはいけないと思います。相部屋の辛いところです。