3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙 (From Silver)

お疲れさまです。ようやくの金曜日が終わろうとしています。
この週末は予定が全く入っていません。珍しい事です。イベントはまだまだ続きますが、ひとまず小休止といったところでしょうか。お休みを満喫したいと思います。
通常、午前中の勤務ですが、月曜日はミーティングがあるために午後の出勤になります。普段通りに目が覚めると思いますが、起きるラインは遅くても大丈夫です。安心感があります。
明日は午前中に黒猫さんが来る予定です。美味しいものを運んできてくれるはず…… 楽しみです。
本番まであと一週間。不純な動機で参加したのですが、頑張ってなんとか目的を達成したいと思います。