3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目が覚めた…… (From MacBook Pro) 

 明日の朝まで寝る予定で薬をのんだのに、4時間くらいで目が覚めてしまいました。残念…… 結構活動的な感じになっているので、このまま25:00とか大丈夫です。ちょっと作業をしようかな。また寝そびれるのも嫌ですが…… 明日事務局へ行って、メールが来ていないかチェックしたい気分です。早く終わらせたいですね。
 練習もありますし、準備とか…… まだ切符も買っていないです。ただ前日にリハがあり、それに参加することになりそうなので、時間だけ調べて行って当日駅で切符を買っても大丈夫そうです。指定ではなくて自由で良いでしょう。1人で荷物も少ないですし。荷物は前日用意で大丈夫かな? そんなに持って行く物もないですし。
 前日リハの貸しスタジオにはなんとかたどり着けそうですが、当日のライブハウスは調べても難しいです。行けるかな? ちょっと心配ですね。タクシーかなぁ…… 当日練習の場所もまだ聞いていませんし。
 リハする時間が少なくて、こんなで大丈夫なのかなと不安です。