3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日乙 (From Silver)

月曜日、お疲れさまでした。仕事量はそんなに多くないのに、疲れました。やはり交流が難しいです。
午前中は会議の仕事をして、午後は通常教務でした。事務所内のレイアウトを変えているところなので、一時的にデスクが窓際に行き寒かったです。このまま冬を迎えるのはきついです。
夕方からスタッフミーティングでしたが、月に1回ではなく月に2回くらいはやりたいという意見が出ました。スケジュールがきついですが、多い方が意見交換や情報交換も出来るので、良いと思います。
明日の夕方は会計さんが来るので、立て替えている分を払ってもらいに行くかもしれません。休みの日に動きたくは無いのですが……
会計さんの1人は、自分のスケジュールで動いているので、合わせるのが大変です。本来なら、向こうが合わせるべきだと思います。