3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

午後になりましたが…… (From MacBook Pro) 

 午前中は結局持ち帰りの仕事をしていました。ハウスの方の研修旅行の案を作っていたのですが、Wordがフリーズしてしまい、なくなく強制終了しました。データは一部が復旧しましたが、若干消えたようです。何が消えたのかに気づいていないくらいなので、損失は少ないでしょう。
 USBメモリがもう1本欲しいところです。セブンで買うと4GBで1,000円くらい…… 自腹はツライな。あとはいちいちメール添付で事務所に送っておくか…… 順番が解らなくなりそうです。
 でも昨日は作ったファイルをUSBメモリに入れ忘れて、けっきょく事務所で一から作りましたし。どの方法が良いのでしょうかね〜
 昼間からほかって温かいです。良かった。午前中は寒くて凍えそうでした。今はハーゲンダッツのバニラアイスが食べたいです。