3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

 疲れましたが、今日はまだ終わっていません…… どうしてこんなに疲れているのかも謎です。半日仕事なのに……
 朝ごはんを食べる時間がなさそうだったので食べずに仕事へ行きましたが、途中のコンビ二でサンドイッチを購入。支度を終えてからモグモグ食べていましたが、始業時間にはきちんと間に合いました。不思議です。
 計画をいったん白紙にして、新規で考えなければいけないのでちょっと忙しいかもしれません。持ち帰りの仕事が多いです。(この辺りは説明が面倒)
 作った書類をUSBメモリに入れ忘れるのが多発しています……