3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようとしていましたが…… (From MacBook Pro) 

 寝付けませんでした。結構長く布団の中にいたのですが、無理そうだったので21:20に起き出してきてしまいました。今はBREAKERZのDVDを流し見しながら、作業をしています。本来なら寝ている時刻なのですけどね……
 薬はありますが、まだ使いたくないです。あれ? のんだのかな。効いてこないのはおかしいです。緊張しているのかもしれませんね。ヒーリング系の音楽でも聞きながら寝ましょうか。今夜に徹夜をするのは、さすがに無理です。前乗りなので、若干休みはありますが…… 家族でも他人の家に泊まるので、普段と違うことで寝付けなかったりします。その辺りを気をつけないと。薬は絶対に持って行きます。忘れないように!
 あとは練習か……