3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ストレス? (From MacBook Pro) 

 過食傾向にあります。今日相談したら良かったです、と反省。体重は増加していませんが、食べ過ぎ感はあります。起きているとお腹がすきますし…… 良くないですね。
 明日からの二泊三日は、食事の量が増えるか減るかのどちらかです。宴会ではあまり食べられないと思います。飲みもしませんし、同じく飲まない組と話をしているでしょう。お酌とかしないと駄目なのかな? 始めてなので良く解りません。場の雰囲気は壊さないように気をつけたいと思います。
 あと45分で11月1日ですね。これを含んだ三連休は、記念に残る物にしたいと思います。