3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝)(From MacBook Pro) 

 順番に観ています。

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

Acid Black Cherry 2009 tour “Q.E.D.” [DVD]

 もう"少女の祈り"ですね。あと半分くらい。本編なら2曲で終了です。ダブルアンコールで、スペシャルショットが入っていますが、ダブルアンコールまでしか観ません。
 再生しているのはMacBook Proではなくて、OSX10.4のMac miniなのですが、これが壊れたらDVDとBDの両方を再生出来るプレイヤを書こうかなと思っています。新しいMac miniには光学ドライブがついていません。iTunesが使えなくなるのは痛いですが、その方が安いかなぁと…… 今持っているDVDをBDに買い換えるのはお金がかかかりますし…… こう考えていたら、Mac miniの中古を漁った方が良いのかもしれないと思い始めてしまいました。
 MacBook ProMac Book Airためにオクのチェックはしていますが…… 当分は買わないかなぁ……