3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ帰れない…… (From MacBook) 

 まだ事務所にいます。通常なら12:00までなのですが…… スタッフ1名が外出中のために居残りです。予定外の事で昼ごはんも持ってきていませんでしたが、おなかがすいたのでコンビニでグラタンを買いました。出費が痛いです。帰りは14:00とのことなので、寄り道せずにまっすぐ帰りたいと思います。
 今夜の夕ごはんは何にしようかな…… 作りおきできて温めれば良いものをと考えています。豚汁に粕を入れようと考えています。冷蔵庫に何があるのか解らないので、いったん家に帰ってからまた買い物へ行くことになるでしょう。ちょっと面倒です。豚肉だけ買って帰って、何もなかったら同じことですし。他にはツナ大根かにんじんのシリシリを考えていますが、かぶりそうですよね。