3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

アロマキャンドル (From MacBook Pro) 

 AKIHDEのソロプロジェクトのツアーグッズの、アロマキャンドルが1つなくなりました(2つ買った)。【野生に還れ】の時に買ったキャンドルがあったので、それを同じ容器にいれて火をつけました。香りはちょっと強いです。甘酸っぱい香りがします。ガラスのカップよりも火の高さが高いので、目を離せません。火事が危ないです。
 ここのところアロマキャンドルに填まっているので、ちょっとまとめ買いをした方が良いような気がします。ヤンキーキャンドルが欲しいですが、家から遠い店にあるのですよね。近くに店にないのかな? Loftとか。あったら良いな。フランフランにはあるかな?
 明日は雨降りですが、午前だけなので、帰りに見に行くのも良いと思います。