3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日乙 (From MacBook Pro) 

 帰宅して仮眠とりました。薬なしで寝たので頭がスッキリしています。これから眠れるかどうか解りませんが……
 睡眠なしで仕事へ行きましたが、ミスはありませんでした。1箇所計算があわなかったのは、再計算でなんとかあいました。良かった。お金が絡んでくるとミスは許されません。お話の方はなんとかうまくできました。
 明日は午後からです。Airも木曜日の午前に届くようで、ドライブをどうしようかで悩んでいます。欲しいのの後発品が出ていて、値段も変わらないのでそちらにしようかな、と思っています。在庫はありますが店頭にはないので出してもらわないといけないのですが、少し説明もしてもらいたいです。条件が厳しいので、たぶん狙っている商品くらいしかないでしょう。電源ケーブルもなんとかしないとな。本当にパソコンは金食い虫です。
 今日は給与日でした。思っていたよりも金額が多かったです。嬉しい。貯金にまわします。