3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

 出すのが面倒で、あまり観ていないライブDVDです。

 DOCUMENT DVDがついていたのですね。未だに観ていません。DOCUMENTとかOFF SHOTとか苦手です。どうしてかは解りませんが…… 好きなら観るのですよね? 好きではないわけではないですけど…… ずっと観ていないと駄目だからでしょうか? LIVE DVDなら飛ばして観られますが、DOCUMENTはその決められた時間は観ている必要がありますし。
 【WISH03】はそういうわけ(どういうわけ)であまり観ていないDVDです。セットリストは好きですけど。枚数が増えると観なくなる、というyasuさんの言葉通りになっています。Acid Black CherryのOFF SHOTも観ていませんしね。飛ばしてしまいます。裏側を観たくない心理?