3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

木曜日乙 (From MacBook Pro) 

 予定していたことの半分も出来ませんでした。残念です。USBメモリはコンビ二で買っても良さそうです。そうしましょう。個人負担なので……
 自分のはいつ壊れるか、の境界を彷徨っています。時々認識してくれなくなります。本当に怖いです。明日、出がけに買って行きましょう。個人負担は痛いですけど…… それを言うならドライブもそうですね。
 早く寝て、頑張って早く起きて、セットアップしに行きたいと思います。時間外ですが、いつものことです。8:00ちょっと過ぎに入れば、20分くらいは時間があるでしょう。IDとかキーを入れるのさえ間違わなければ、ほとんど自動でやってくれます。個人の設定が難しいかな? 9:00までに終わる事を願います。
 夜間出勤とかしたい気分です。気になって眠れません。明日は早く目が覚めるのでしょうね。1階の人よりも早いかもしれません。道具を一式忘れないように。