3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ていません (From MacBook Pro) 

 24:00前に布団に移動しましたが、そこから本を読み始めてしまい、気がついたら26:00を過ぎていました。眠いのか眠くないのか自分でもよく解りません。でも動けるから、起きて創作をしようかな、と思っています。まだメモ書きの段階ですが…… どうしようかの気持ちがたくさんあります。気になって眠れない部分もあります。
 長い目で見た将来像ですが、来年1月末の〆切はいれています。そのためにもう準備をしていますが、遅すぎるくらいです。夏の市文の準備をした方が良いかもしれません。慣れれば慣れるほど、自分のアラが見えてきて直しばかりで、結局おかしいまま提出することになってしまうと思います。今年はそんなへまはしないように、気をつけて時間を十分に取りたいと思います。
 来年の1月末は準備期間が2ヶ月と1週間くらいです。間に合うのか心配ですが、やらなければなにも始まりません。
 眠れないと起き出してきましたが、全く頭が働かないので、寝た方が良さそうです。目もシパシパしますし。