3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 なんとか起きられました。二度寝は危険ですが、落ちるように寝ていました。枕元のアラームが鳴っているのがわからず、数分そのままにしていました。起きてからもぼーっとしていましたし、身体が動きだすのに時間がかかりました。
 朝ごはんも食べずに出てきました。事務所のおやつコーナにあったハイチュウを食べています。いちご味で甘い……
 今日の帰りは、書店へ寄って取り置きの雑誌を買ってくるのと、忘れ物をとりにショップへ行くことくらいです。
 あぁ、バスのカードも更新しないと、現金で払わないといけないのだった…… 土日は外に出たくないので、今日中に済ませたいと思います。