3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう、ではないのだよ (From MacBook Pro) 

 まだ寝ていません。通常ならこれくらいの時刻に起きるのですが、今夜は違います。気持ちが悪いのはなくなりましたが、同時に眠気もなくなりました。徹夜で仕事はキツイのでどこかで寝るでしょうが、寝坊するような気がします。準備とか掃除とかあるのに! 今日こそはトイレ掃除をしますよ。ずっとしていませんでしたし(他の人に任せていた)。
 あの時刻に事務所に着いて、掃除機かけとトイレ掃除は時間的にキツイです。いろいろありますからね〜 でももう少し働く量を増やしたいと思っています。職種が特殊なので説明が大変ですし、なんでも屋みたいなものでしょうか。確かにそうかも。
 起きられるか解りませんが、布団に移動しようかなと思います。頭痛と鼻がスカスカなのは薬の副作用?