3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 疲れた一日でした。明日の休みは予定あり。今日中に買い物を済ませましたが、振込までは出来ませんでした。駄目じゃん。午後に出ていた分はボランティアです。仕方ないですけど……
 Loftで買い物して、帰宅時にLoftのLINE(App?)が「10%OFFをやります!」みたいな事を告知していたので、思わず道路に飛び出しそうになりました。今日の買い物5,000円こえているのですけど…… 10%OFFは大きいです。しかしもう買うものがない。無駄に買い物はしたくない。仕方ないです。
 ようやくGreeting Cardを買ってきたので、今日中に書いて明日の午前には投函したいです。思っていたよりも金額がかかりました。これに切手代も入ります。年賀状を出さない習慣のためにGreeting Cardを送っていますが、絶対に高くついています。まぁ、そう決めたのは自分ですけどね。いろいろありましたが、送る相手のことを思いながら選びました。気にいってもらえると良いです。