3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

風が強い…… (From MacBook Pro) 

 夜に出かけるので、その前にお風呂に入りました。ゆっくり温まってほかほかです。このまま寝たいですね。
 吹雪ではないですが、風は強いです。さっきまでは雨も降っていました。夜になると気温も1℃とかで雪になりそうなので、帰りはタクシーにしようか悩んでいます。バスが1時間に2本くらいしかないみたいですし。お店に挨拶をしていたりすると、たぶん30分以上待たないといけなくなります。雪の影響で、タクシーの金額も上がりそうです。行く前にATMで下ろしてこないと、財布の中身が寂しいです。どこのATMへ行こうかでも考えています。
 行きはバスで、帰りはタクシーかな? バスも1時間に3本ですし、空き時間が出来そうです。さーて、どうしようか。お店は大丈夫ですし。
 そんな事を書いていたら、もうあと1時間ちょっとで出る時間になりました。コンタクトレンズを入れた左目に違和感があります。