3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まったりタイム (From Air) 

 買い出しへ行って、掃除をして、ようやくのまったりタイムです。DVDの続きを流しながらの更新。
 天候が荒れてきたので、図書館へ行くのは諦めました。家で創作を頑張ります。少しずつでも進めていかないといけません。「時間がない」は理由にはなりません。常に考えていないと! 考え続ける中で新しい何かを発見できるかもしれません。
 今日、何杯目かの珈琲か解りませんが、冷えた珈琲を飲んでいます。身体が冷えますね。冬は温かい飲み物が良いと思います。昼ごはんと夜ごはんをどうしようか、とか考えています。朝ごはんはチーズトースト1枚でした。もうそろそろお腹がすいてきています。
 そして今日も肩凝りがひどいです。特に左肩。いつもとは逆です。消炎のクリームを塗りましょう。あと少ししかないですが。湿布ならあるので、もっとひどくなるようなら貼ろうと思います。原因は「冷え」と「姿勢の悪さ」と「身体の歪み」でしょう。今夜は浴槽に浸かって、血流をよくしようと思います。