3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2時間頑張った (From MacBook Pro) 

 図書館に開館すぐに行って、2時間頑張ってきました。1頁ちょっと進んだので、文字数にすると1,000文字程度です。今日の目標には達していません。
 帰宅して母親K氏に読んで貰ったところ、一人称ではなくて三人称にした方が良いと言われました。内容についての感想はありません。まだ完成していませんから。今月中(あと3日?)に最後まで書き上げたいと思っています。
 図書館でヘッドホンして考え事していると捗りますね。ネットに繋がっていないのもあると思います。また行こうかな。ちょっと遠いですけど。近場ではたぶんパソコン禁止だと思います。残念。
 明日は銀行めぐりをして、それからスタバで頑張りたいと思っています。雨の程度にもよりますけど。だんだん会社が休みになっていって、平日でも人が多くなると思います。一番近いスタバは8:00開店なので、朝一で行って2時間くらい頑張りたいと思います。そのためにも今夜中に全体像を上げないといけないですね。ようやく話が動きだしたところなので、この勢いにのって書き進んでいきたいと思います。