3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From MacBook Pro) 

 眠いです。ちょっと揺れているので安定剤を入れたいのですが、いれるとさらに眠くなるので躊躇しています。布団は乾燥機にかけているので、寝るとすると炬燵くらいしかありません。あと1時間半くらい経てば乾燥機も終わるのですけど……
 小説は良い感じに進んでいるように思います。スタバで書くよりもスーパのフードコートの方が捗りました。すいていないと出来ませんけどね。明日はどこへ行こうかと考えています。やっぱりフードコートかな? それか家の手伝いですね。うーん、残念。もうちょっと小説の方を頑張りたいです。
 全体像は見えてきたのですが、どう持っていこうかで悩んでいます。1番目の山ですね。ここを上手く乗り切れれば、勢いもついて進めると思います。ようやくキャラが動いてきてくれて、こんな人だったのだ!という驚きがあります。凪ちゃんが思っていたよりもツンデレキャラ?