3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠をとって……(?) (From MacBook Pro) 

 目が疲れたので早く休んだのでした。ちゃんと薬をのんだので、朝まで寝られるかな、と思っていましたが21:00過ぎに目が覚めました。睡眠時間は2時間ちょっとでした。残念……
 分割睡眠することにして、起き出して作業しています。まだDVDを観る割合の方が多いですけど。もう少ししたら集中して創作にかかりたいと思います。良い波がきたかな、と思っていたのですが、なかなか乗りにくい波でした。また次の波に挑戦したいと思います。
 今日中に40頁は無理でしょうが、出来るところまでやろうと思います。まだ諦めていませんよ。日にちはあります。コツコツ毎日頑張れば間に合います。野望ですから。