3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました。大晦日です。 (From MacBook Pro) 

 18:00頃に夕食をとり、すぐに寝てしまいました。21:00頃に約3時間睡眠で目が覚めて、それから起きています。創作はあまり進んでいません。
 今の問題は空腹であるということ。お湯を沸かしてきてインスタントの珈琲は飲んでいますが、それだけでは充たされません。コンビ二で何か買ってくるか、家にある食料を漁るかのどちらかを選ぼうとしています。外は雨が降っているようなので、コンビ二はちょっと外したいです。そうすると家にある冷凍してあるパンを焼いて食べるか、素麺を茹でるか、パスタを茹でるかですね。缶詰で食べられそうな物はないです。ツナ缶とかトマト缶とかデミグラスソースとかくらいしかないです。鯖の味噌煮とか食べたいですが、そうすると買ってこないといけません。
 冷凍パンを焼いて食べるのが一番楽ですが、それで充たされるかどうかは解りません。
 今はまだ起きている予定ですが、何時になったら寝るかも決めていません。食べてすぐに寝ると太りますし。考えてしまいます。このまま朝まで起きているのなら、普通に食事をとっても良いと思いますが、そうすると夜まで起きていられるか解りません。また昼寝をすれば良いのでしょうか。眠れるか解らないので博打ですね。
 コンビ二のカルボナーラなら食べたいですが、カロリィが…… 家でナポリタンを作った方が安くあがります。あぁ、自分でも何を食べたいのか解りません。