3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

水曜日乙 (From Air) 

 水曜日、お疲れさまでした。午後からの勤務でしたが、1時間の残業がありました。無給です。ボランティア。
 会のイベントが1つ決まったので、それに向けての準備が始まりました。それと2月に出す機関誌の方も進めないといけないです。同時進行はきついですが、頑張りたいと思います。
 機関誌は今回はいつもとおりに作って、来年度からはちゃんと編集会議をもって、内容も変えていきたいと思っています。2月から変えるのは難しいです。理事長もわかってくださると思うのですが…… 執筆者は決まったので、あとは月末に原稿が集まることを願うのみです。そういうAyukawaもまだ全く手をつけていません。頑張ろう。まだテーマも決めていません。2月なので「冬」というわけにもいきませんし。「春を待つ」くらいにしたいと思います。
 イベントの方はどれだけの人が手伝ってくれるかで、Ayukawaの負担も減ります。なるべく声をかけていきたいと思いますが、皆さん忙しい方たちばかりなので、結局はAyukawaが一人で頑張ることになりそうです。別にお金が欲しいわけではないです。でも授産としては依頼しないで、会員の人に手伝ってもらって作業をしたいと思います。どれくらいの人が集まるか解りませんが……
 もっと積極的に動いて欲しいと思います。