3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 帰宅して昼食が終わったところです。出かけるまでまだ時間があります。
 朝は降っていませんでしたが、帰りは粉雪が舞っていました。寒さはこれくらいかな?という程度です。寒いことに変わりはないのですけどね。
 何をどうすれば良いのかで悩んでいます。思い切って白紙に戻そうかな、とも…… 決断の時期がきたのかもしれません。それともまだなのでしょうか? 解らなくて頭の中がぐちゃぐちゃです。案件多すぎですよ……
 月末のセミナに参加して癒されてきたいですが、大阪行きやらライブやらがあるので今回は無理そうです。でもライブが始まってしまえば、たぶん10月くらいまではやらないでしょうし。どうなんでしょうね…… 26日、30日、31日でしたっけ? 火・木なら日帰りで行ってきそうですけどね(笑)