3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

持ち帰りの仕事ですよ (From Air) 

 機関誌の表紙と裏表紙だけは先に作っておこう、とデータを持ち帰ってきました。Wordで作るという無謀な挑戦ですが、なんとか形になりました。あとは事務所の複合機で印刷してみて、どうなるかです。今回は今まで掲載されていなかった情報も入っているので、印刷前に理事長に見せないといけませんね。
 Ayukawaとしては良い出来だと思うのですが、一般に見てどうなのでしょうか。今の運営委員の中で作れる人は、思い浮かびません。
 形になったということで、今夜はもう寝ようと思います。薬は1回使ってしまったのですが、もう1回分飲もうと思います。1時間で消れる薬なんて…… 意味がないです。