3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今週、いよいよ発売! (From Air) 

 今週は、いよいよ待ちに待ったB'zのNew Singleです。

 もちろん既に予約済みです。楽天ブックスフライングゲットできることがあるので、このCDの注文も楽天ブックスでしました。ポイントも貯まりますしね。
 New Singleは1st Beat“有頂天”、2nd Beat“ENDLESS SUMMER”が収録されているのでしたっけ? “有頂天”はドラマの主題歌になっていますし、耳にした方もいらっしゃるかと思います。AyukawaはCDになるまで聞かないタイプなので、ドラマは見ていません。“ENDLESS SUMMER”は25周年のLIVE-GYMで演奏されましたが、歌詞の聞き取りは完璧ではないです。早く届かないか心待ちにしています。
 そして、今年のLIVE-GYM 2015-EPIC NIGHT-のFC優先予約の当落発表日でもあります。12:00にサイトで当落がわかるのですが、きっと混雑して繋がらないでしょう。それだけ待っている人がいるということですよね。
 CDで「有頂天」になるな、というB'zからの警告でしょうか。